村田ツアー

7月の後半に行った村田のおいしいものめぐり。
いつも年越しそばは、ほたる舞ファームさんのおそばです。そのおいしいお蕎麦を直接食べれるようになった「けんちゃんち」行きたくてうずうずしてましたがやっとお邪魔することができました~!

おそばを食べる前に麦家さんでパンを調達!次回はこちらのカフェにもいってみたいな~♡
a0169547_0554476.jpg
a0169547_056630.jpg

グリーンオリーブのカンパとドライトマトのカンパを買ってスライスして冷凍しておいて焼き戻してしばらくたのしみました~。

↓「けんちゃんち」土日だけ営業しています。
お蕎麦が来る前にプチぷよという皮が軟らかくて味の濃いトマトを食べさせてもらえたり、えだまめやトウモロコシのサービスも^^
a0169547_1075878.jpg

ほたる舞ファームさんの塩おむすびもオーダー♡しみじみおいしい
a0169547_10815100.jpg

お蕎麦きました♪ うんっ!んまいー。こちらにもお野菜の付け合せがついてました^^
あぁ~おいしかったー!ごちそうさまでした^^
a0169547_1082750.jpg

またお邪魔します^-^
[PR]
by simatiro | 2015-08-25 06:56 | sima日記
<< 虫よけスプレーと米粉のロールケ... 具だくさんスープ&カフェ ni... >>