具だくさんスープ&カフェ nicomo

日記も時間をみつけて書いていきます。
娘の湿潤治療に通う時のお楽しみはスープカフェnicomoでランチすることです。
八幡の生協近くにあるので普段はなかなかいけないので、満喫してきました~
a0169547_002921.jpg
a0169547_004689.jpg
a0169547_01293.jpg


いつもオーダーするのがSサイズのスープが2種選べておにぎり2個(かパン)とサラダとキッシュとドリンクがついて930円のセットにおにぎりを追加1~2個追加してもらうと娘とちょうど食べれます。

スープもその時期のお野菜でメニューは変わるし毎回おいしいし、おにぎりがこれまたおいしい~のです。うれしい組み合わせです。

小さなカフェでテーブル席3つで片側はソファ席になっています。
お子様づれを想定しておむつ替えの台もトイレ前に設置してるし(感動しました)
手を洗うところにはガーゼが用意してあって、絵本とおもちゃ、黒板も用意してあります。
子供用に取り分ける食器もくれるので、娘と行くのが本当に楽しみな所です♪
a0169547_035753.jpg

↑これはつい最近行った時のメニュー♪
バターナッツのポタージュは娘がすべて飲み干してました^^


娘の火傷は日焼けややけど跡にけがをしないように気を付けるだけで経過観察になりました。
今はまだ痕がわかるくらい残っていますが、変なひきつれ等はないので、あとは時間の経過とともにきれいになっていくのを見守りたいと思います。

[PR]
by simatiro | 2015-08-24 06:28 | sima日記
<< 村田ツアー かぼちゃドーナッツの試作♪♪♪ >>