かぼちゃドーナッツの試作♪♪♪

こんばんは043.gifお盆も終わり朝晩涼しくなってきましたね。
シマチロ元気に試作を着々とすすめておりました~♡
ただ、パソコンに触れる時間がとれず(涙)
だいぶ時間がたってしまいましたが試作風景をまとめてお知らせいたします!
a0169547_2205912.jpg
a0169547_2213321.jpg

これは↑どんなドーナッツがいいか選考会(笑)をした時の写真です。揚げたてどれもそこそこおいしいけど冷めたときにもおいしいのがいいよね~とモグモグ^^
ふんわ~りパンタイプに決定しました。カボチャドーナッツとプレーン生地でべジピロシキになりました♪
a0169547_22151633.jpg
a0169547_22153261.jpg
a0169547_2215457.jpg

パン作りと言えば、tiroちゃん担当ですので、当日足を引っ張らないようにしっかり技を叩き込んでもらいましたの^m^レッスンまでにしっかり私もドーナッツできるようになりますッッッ!
レッスンでは有機天然酵母で作りますが、ホシノでも試作をしているのでそちらでも作れるようにお伝えいたします☆
スープはトマトと押し麦のジンジャー味噌スープになります。夏野菜も徐々に秋の体用にシフトチェンジです♪

a0169547_22353086.jpg

カボチャプリンはプルプルカボチャをあんことココナッツと一緒に食べます♪
これは試作のプリンをたこやきパーティにもって行った時の写真です。この時はかなりモッチリしすぎて、あんこも重かったので改善してヨガの時の持ち寄りにもっていったらみなさんからおいし~の声をいただきました♪ホッと一安心。もうちょっと微調整してレシピを完成させるぞ~!
a0169547_22354724.jpg

こちらはたこやきパーティの写真。素敵なお家でみんなでジュージュー♡ 
かわいい子供スペースがあって子ども達大興奮。かわいい小物や素敵なインテリアに親はうっとりな時間でした^^

レッスン募集中ですのでピン!と来た方は是非お待ちしております ^-^

詳細はコチラをごらんください。→ 
[PR]
by simatiro | 2015-08-23 22:06 | simatiro日記
<< 具だくさんスープ&カフェ ni... 9月ドーナツ2種かぼちゃプリン... >>