雑穀パフェWS フォトレポート2

レポート2は冷やし中華です!
朝、うれしやさんに向かう途中小さな子供たちがお神輿をかついでる姿を見ながら出勤。
去年も同じお祭りの日にうれしやさんでイベントしていたね~なんていっていたら、WS中にうれしやさんの前をお囃子とともに通ってくれました~emoticon-0111-blush.gifめんこい~!!
おそろいのはっぴ姿がたまりませんemoticon-0152-heart.gif
お囃子や太鼓の音は血が騒ぎます(笑)
a0169547_23372035.jpg
a0169547_23373233.jpg

a0169547_23375231.jpg

今回の冷やし中華の具材は、トマト・オクラ・きゅうり・わかめ・薄焼き卵風・味付け油揚げ・自家製紅ショウガ・ごま・のり
a0169547_2339235.jpg

中華麺は「ゆきちから」を使って事前にパスタマシーンで製麺しました^^
タレは醤油ダレとゴマダレのブレンドで。
手作りの冷やし中華は本当にシンプルな材料で簡単にできて、すごくおいしいので毎年作り続けちゃうのです^^
今年は姪っ子と麺づくりをたのしみたいなぁ~
a0169547_23394125.jpg

みなさんでリレー(?)の様に盛り付けしていくとあっという間に盛り付け完了!
a0169547_23452398.png

いただきま~すemoticon-0110-tongueout.gif
a0169547_2340626.jpg

汗をかきかき食べる冷やし中華は最高ですねemoticon-0159-music.gif
今月もみなさま、ありがとうございました!

8月は夏休みをいただき、9月6日は2種のドーナッツとカボチャプリン付のWSを開催いたします。
それに向けてただ今試作中です^^
8月4日より詳細をお知らせしたうえで募集開始いたします。
ノンエッグ・ノンバター・ノンミルクでおいしいドーナッツを作りましょう♪
[PR]
by simatiro | 2015-07-31 06:04 | simatiro日記
<< 9月9日(水)どらやきと苺大福... 雑穀パフェWS フォトレポート1 >>