yoga時間

産後半年くらいから習っているプライベートヨガレッスン。
6月の末にねじり・ひねりをテーマにやったら、次の日ではなくその次の日にどーんと筋肉痛におそわれました・・・。ひねるねじるはデトックス効果が高いとか。
そして7月からはお友達が増えて場所も広いお家にかわり、また新たな気持ちでスタートしました。
ガチガチに硬いし、伸びないひざ裏、邪魔な贅肉たっぷりでやっているのでしなやかな先生のポーズとはまるで別物ですが、なにより気持ちいいので続けたいものです。

ヨガの後は持ち寄りランチ。4人で持ち寄ると、もはやパーティーのようで・・
・ヨガやったのにね~。やったからいいんだよ!といいわけしながら(笑)たのしみました。
a0169547_381545.jpg

私はYちゃんが弾丸ツアーの際にかってきたペリカンのミニロールとコラボしてタカキビバーガーをつくりました♪
a0169547_382969.jpg

目標:呼吸をゆっくり深くする、ひざ裏を伸ばす、肩甲骨をはがしたい!
[PR]
by simatiro | 2015-07-15 07:06 | sima日記
<< パフェの試作♪ 子連れ足もみガールと台湾ごはん... >>