子連れ足もみガールと台湾ごはんの復習♪

サロンドペレで4ヶ月ぶりの子連れ足もみガールに参加しました。
子連れでガールって無理があるよね^^;
子連れ足もみ婦人会とか?笑 

今回は梅雨だしむくみがひどいので念入りにやりたい!と意気込んでいった割にはあまりの痛さに棒をにぎる力がよわまります。。。
さっちゃん先生に喝をいれられながら1時間がんばりました~。
足の厚みがへってる!!(むくみがとれて)
毎回感動するのに、自分でなんで日々できないのかな~^^;と最近は短い時間でも足裏をぐりぐりやってます。

a0169547_615722.jpg

いつもは持ち寄りランチだけどこ今回はむらさき山ごはん会の復習をしました~。
もう記憶があいまいで^^;レシピとにらめっこしながら再現♡
a0169547_621526.jpg

ちょうどSさんも習っていたので一緒に水煎焼のパンをやきやき~。
揚げ麩?だけ油麩で代用して他はすべてつくりました♪
うーん。70点ってところかな(笑)
みんなで食べると100点になるから(!)みんなで食卓を囲むのはたのしいな^^
a0169547_623320.jpg

            夫の実家の梅ちゃん(6月末の写真です)
[PR]
by simatiro | 2015-07-05 06:03 | sima日記
<< yoga時間 ツバメとお引越し >>