あしたはいよいよ!イチゴ大福&どらやき

こんにちわ~simaです。
明日にせまったワークショップ!毎回2,3日前からやたらそわそわ、興奮状態になります。
で、そのわりには進まない準備。。。そして他の事が気になりだすというテスト前あるあるですね。(笑)
最終試作の写真を載せてなかったので、↓イメトレしながらクールダウンして集中しよう~!

a0169547_1221381.jpg
a0169547_12211367.jpg

今日は姉家族が帰省してくるので、最後の最後にまた今からどらやきをやきます~。
同じ大きさに焼くのが難しいけれど、ミッキーの形で焼いたらどうかしら~と姪っ子の喜ぶ顔みたさに妄想中♡
さー!さー!エンジンかけてくぞ~(気合注入中)
a0169547_12212355.jpg

実家のブルーベリーがぷっくりしてきました♪
a0169547_1221491.jpg

さんしょうの実を一人夜中にプチプチ枝から外してゆでて、水にさらして下処理完了~。1年間楽しめます。
地味な単純反復作業がとてもたのしい~^-^

明日、準備万端で皆様をお待ちしております040.gif040.gif
[PR]
by simatiro | 2015-06-20 12:36 | simatiro日記
<< 苺大福&どらやきワークショップ。 赤ちゃん♪ >>