赤ちゃん♪

a0169547_1225154.jpg

うまれて10日目の赤ちゃんに会いに行ってきました♡
はぁ~emoticon-0115-inlove.gifちいさい~かわいい~よくぞ無事に生まれてきてくれました!
友達は持病と難病を抱えての妊娠&出産だったので、元気に動く赤ちゃんと産後10日目なのにパワフルに動く友達をみれて本当に本当にうれしかった!おめでとう!

赤ちゃんをおそるおそるなでる娘の姿にもキュン♡
1年半前はこんな感じだったんだよな~と思うと1年半ってすごい!
成長もすごいし私もがんばった(自画自賛)
すごいスピードで過ぎていく育児。しっかり、どっしりかまえておおらかにたのしむぞ~~~!!!

覚書
1歳半 身長75.6センチ 体重9.5キロ 歯11本

[PR]
by simatiro | 2015-06-08 01:22 | sima日記
<< あしたはいよいよ!イチゴ大福&... 東京☆家族旅行♪ >>