人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのく湖畔公園

みちのく湖畔公園_a0169547_01890.jpg

日曜日はみちのく湖畔公園へ行ってきました♪
前日からポピーまつりが始まっていて31日は入場料無料とのことで、朝の天気を見て急遽行くことを決定!!
風が強くてポピーがなびいてる写真ばかりになってしまいましたが、色鮮やかなポピーがたくさ~んみることができました。
みちのく湖畔公園_a0169547_0141091.jpg

娘とポピーを写真に収めたら遊具へ♪
初めはおっかなびっくりだった娘も夫と一緒に周りの子どもに刺激されて、走り回って遊んでいました。
娘もたのしそうだったけど、夫がさらに楽しそうで(笑)行ってよかったな♡
子どもを産む前には考えられなかったな~というくらい公園巡りを楽しんでいます!
公園で過ごす時間がこんなにたのしかったなんて^^ 
多くの家族連れが簡易テントを持ってきていて、我が家もウズウズ。。。ほしい~!!
そして次回はお弁当持ってゆっくりたのしみたいです。
by simatiro | 2015-06-02 00:30 | sima日記
<< 6月WS大試作会~ HAPPY WEDDINNG♪ >>