人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDINNG♪

HAPPY WEDDINNG♪_a0169547_4383113.jpg

アエルの31階のTHE・ORIENTALSUITE-VILLAで行われた結婚式に参加してきました♪
新郎新婦共に中学校同級生なので、プチ同窓会のようになってとってもたのしかったです。
子連れで是非どうぞと気づかってくれて、娘と二人で参加したのですが準備に手間取り、式の最中は他のお子さんと走り回り(-_-;)冷や汗やら追いかけて汗だくになり披露宴にはだいぶヘトヘトになっていたのですが、運動(?)した娘は披露宴前半で寝てくれ、式場のベットで最後までぐっすりでした!
サプライズでフラッシュモブが始まり、次々ダンスする人が増えて最後には新婦も一緒におどって新郎に愛をさけんでました♥テレビでは見たことあったけれど生でみるフラッシュモブの迫力の凄いこと!友達が習ってるダンスの先生&生徒さんだったのでとてもとてもすばらしいショーでした。
歳を重ねてからの式はいろいろ感じて泣けて泣けて感動と感謝の気持ちに包まれました。久しぶりの友達ともゆっくり話せて、ごはんも一人でゆっくりたべれて、何とも贅沢な時間をすごせました。娘よありがとう!
最後にべビちゃんができた報告までもらって最高の式でした♡
HAPPY WEDDINNG♪_a0169547_438581.jpg

by simatiro | 2015-06-01 04:39 | sima日記
<< みちのく湖畔公園 おやきやきやきWS(中華ver... >>