勉強会~夏の過ごし方~

ゆるりと続けている勉強会の5月は夏の過ごし方をお伝えしました。
しかしたくさん忘れているな~と毎回資料を作りながら驚きます。。。
この勉強会は本当にありがたい~

a0169547_0162137.jpg
a0169547_0163111.jpg

 玄米ライスバーガー サラダひまわりの種ドレッシング 梅と長いもスープ
a0169547_0164059.jpg

娘は食べないかな?とおにぎりを用意してみたものの、いただきますをした途端にフォークが!(笑)
バーガーなのに、上半分うばわれました。作る過程をみていると食べる気合い?威力?がすごいです^^。
a0169547_0165028.jpg

レモンがしわしわになってきたので前回のおやきWSの時に作ったレモンゼリーもつくりました。
生のレモンがおいしいとおかわり続出で。たくさん作ったのにすべて完食でした。
この時期のツルリンデザートは大人も子どもも大好きですね♡
a0169547_017117.jpg

一度食べた豆苗から新たに生えてきました~!!立派だ!
[PR]
by simatiro | 2015-05-16 00:14 | sima日記
<< 最終打ち合わせと癒しのufuc... 仙台ハーフマラソンとお祝いロール♪ >>