最終打ち合わせと癒しのufucafeへ

今週末にせまってきました、おやきやきやきWS@うれしやにむけて細かな打ち合わせと試作をしました♪
今回は大好きなお二方にも試食をお願いして、終始笑いっぱなし&子どもたちは興奮しっぱなしの楽しい打ち合わせでした^-^
a0169547_2333122.jpg
a0169547_2333222.jpg
a0169547_23333521.jpg
a0169547_2333473.jpg

今回のおやきの生地はオイル入りになりますますおいしくなりました!当日お付けする、ミニ杏仁豆腐とスープもばっちりきまりました♪


午後からは月に1度(第3水曜)オープンするufuカフェへいってきました。
meiせんせいとkenさんの作り出す空間はとてもとても心地良く。「ただいま~」といいたくなります。

前回子ども達は数歩ヨチヨチ歩きだったのに、もう走るしとにかく動きまくる!
kenさんにだっこをせがむせがむ(笑)
a0169547_2340786.jpg

meiせんせい相手におままごとしたりと、とにかく楽しそうな子ども達でした。
a0169547_2334551.jpg

私たちはコーヒーとハーブティ&バナナのタルトをたのみました^-^ 
meiせんせいのバナナのタルト、習った時すごく感動して何回も何回も復習したな~
久しぶりに食べてもやっぱりおいしかった♪
ごちそうさまでした☆☆☆
[PR]
by simatiro | 2015-05-22 00:06 | simatiro日記
<< 5月24日おやき・やきやきワー... 勉強会~夏の過ごし方~ >>