仙台ハーフマラソンとお祝いロール♪

a0169547_313551.jpg

5月10日の仙台ハーフマラソンの応援にいってきました。
マラソンの応援、人生初でした。スタート前から、街中が整備され市民サポーターの方々(&警察)がランナーと応援する人達を見守ってくれていました。(なんとボランティアの数約2000人)
スタートしたら、想像よりすごいスピードで人がどんどんかけぬけていく姿にびっくり!1万人以上の人が走るので、なんだか酔う感じ。(汗)
そんな中、お仲間や、友だちの旦那様の走る姿をしっかり応援することができて、すごく達成感を味わえました^m^♪
街中に、「がんばれー!」の響く心地良さ♡とてもたのしかったです。

一旦、解散してあとはみんなで走り切ったYさんのお疲れ様&お誕生日会でした。
ナナエ先生の教室に15名集まり持ち寄りパーティでした!
写真を撮る暇もなく胃袋へ・・・おいしかった~。 (ケーキの写真↓はYさんに頂きました^^ありがとうございます)
私は米粉のロールケーキ(小麦不使用)を作りました♪
久しぶりに卵&乳製品をつかって、マンゴーヨーグルトのロールケーキに、Yさんのユニホームの色を真似た人形を飾り付け(笑)
a0169547_3131895.jpg

みんなでおめでとう~^^の後はサプライズプレゼントもあったりして大盛り上がりなパーティでした♪

Yさん人形、お持ち帰りしてくれていて次の日のお祝いにもつかったよ~と写真をおくってくれました^^
うれしい~!実はケーキより、気合いを入れて(?)つくったので(ただの紙ですけど^^;)うれしかったです。


a0169547_3133035.jpg

[PR]
by simatiro | 2015-05-13 03:11 | sima日記
<< 勉強会~夏の過ごし方~ おやきの試作♪ >>