お花見にいってきました♪

母を連れて大河原&船岡の桜をみにいってきました~!
いいお天気でした♪
母が足が痛むとのことで車でドライブがてらのお花見だったけど今年もきれいだったな~
週末~来週が見頃でしょうか^^
お弁当もってお花見に行きたいな^-^♪
a0169547_20592679.jpg


a0169547_20593535.jpg


a0169547_20594562.jpg


a0169547_20595571.jpg


a0169547_210170.jpg

実家の階段を何度も何度も上がっては、おそるおそる降りてきてを繰り返し遊んでました^m^
ピアノも弾きまくり(叩きまくり)で十分遊んでもらったせいか、帰ってきてからぐっすり寝てくれてます。
娘は昨日で1歳4ヶ月になりました。
11月に買った11センチの靴が小さくなり(その時の実寸は10センチだった)今日2足目の靴を買いました12.5センチ(実寸は11.5センチ)何か月履けるでしょうか。楽しみです♪
なんとなく話も通じるようになり、たのしいやらおかしいやら、注意するといいわけ?みたいなこともいってきます。ますます親バカに拍車がかかります

[PR]
by simatiro | 2015-04-09 21:00 | sima日記
<< 保存食の会 4月 cafe はまぐり堂にいってき... >>