人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe はまぐり堂にいってきました♪

義実家の帰省ついでに、行ってみたかったカフェに♪今回おじゃましたのは、目の前に海が広がる「cafeはまぐり堂」
海に向かって階段を下りていったところにあります。
カフェのお隣にある建物は小物などを取り扱うショップがもうすぐオープンするそうです(たのしみ!)
cafe はまぐり堂にいってきました♪_a0169547_23474274.jpg
cafe はまぐり堂にいってきました♪_a0169547_23475486.jpg

ランチ時間帯は家族連れのお客様でにぎわっていました♪
古民家で座敷なので子連れにもうれしく、テーブルとテーブルに間隔が広く取られているのもすごく過ごしやすかったです♡
cafe はまぐり堂にいってきました♪_a0169547_23495622.jpg

私と娘は、はまぐり堂ランチ(おにぎりver)をシェア。娘は大きなおにぎりを1個ほとんどたいらげました^^
先日、娘の下の奥歯が生え初めてきていて感激~☆8本プラス生えかけが3本!!すごいー!
歯の数と食欲は比例しているようでうれしいです^^
cafe はまぐり堂にいってきました♪_a0169547_2350956.jpg

夫は鹿カレー
どちらもおいしかったのですが、カレーがとってもおいしくて次回は私もカレーに決定!!というくらいおいしいカレーでした♪
cafe はまぐり堂にいってきました♪_a0169547_23502313.jpg

イチゴのタルトと胡麻プリンをいただきました♪こちらもおいしかったし、食器もかわいかった~
cafe はまぐり堂にいってきました♪_a0169547_23503879.jpg
cafe はまぐり堂にいってきました♪_a0169547_23505181.jpg

お外には黒ひつじが日向ぼっこしていました♪
by simatiro | 2015-04-03 20:30 | sima日記
<< お花見にいってきました♪ 子守りをしながらマクロビティッ... >>