おやきやきやき予行練習・・・?

こんばんわ~simaです。
今日は帰省中の姉が理の由さんに食箋をだしてもらいたい!とのことで我が家に出張してもらいました012.gif

待っている間、姪っ子&娘と、おやきやきやきワークショップの予行練習(笑)しました~♪
今回は生地にヨモギをいれてあんこを包んで桜の花の塩漬けをトッピング^-^

a0169547_23354226.jpg

娘の邪魔(!)をうまくかわしながら、あんこを包んでいきます。
姪っ子はお手伝い大好きで、何でもできちゃう頼りになる存在です。
丁寧に丁寧に生地を扱う手のかわいいこと~♡おばちゃんうれしっ
a0169547_2337378.jpg

焼きながら授乳してたら・・・だいぶこんがりになってしましたが(汗)おいしくできました~!
望診が終わってみんなで食べました011.gif
あと何回か予行練習して本番にのぞみま~す012.gif

[PR]
by simatiro | 2015-03-24 23:37 | sima日記
<< 子守りをしながらマクロビティッ... お墓まいりとヨガ >>