官足法&腸もみ体験♪

先日、ちょっと気になることがあり、人生2度目の頭部MRIをうけてきました。
緊張する~と思っていたのは初めだけですぐに寝てしまいました。。。(笑)

検査結果は問題なし!脳ドックだったらA判定だよ!と太鼓判いただきました^^

で、気になる症状の原因は何だったのかというと、枕の高さと寝方とホルモンの変化だろうとのことでした。
とても良い先生だったので細やかな説明&解説付きで納得と安心することができました。
確かに最近新しい枕に変えたところで、ホルモンも授乳が徐々に減ってきたこともあり体が変化してきていたので、まさにタイミングが一致。体ってすごい~。
先生のおかげで心身ともにホッとしました。
検査の間、初めて実家娘を預けたのですが、心配をよそに泣くことなく楽しんでいてくれたのがうれしい収穫でした^^
a0169547_2362916.jpg

               (写真右下の黒い毛みたいなものは娘の髪の毛です~^^:)

そんなこともあり、久しぶりの官足法を受けにSalondePeleへ。(旧Salondelull )

足もみガールでは自分でもんではいるものの、やはりプロの手にかかると違うー!スッキリ感がたまらないっ(*^^*)相変わらずゴリゴリじゃりじゃり老廃物たっぷりな所をぐいぐいアプローチをかけてもらい、足裏がむくみがとれてほっそり(笑)痛いのに耐えただけの結果があります^m^

腸もみも体験してきましたー。足裏の後のごほうびみたいに気持ちよくて、終わった後は思考がクリアに☆
お腹も軽くなった~\(^^)/

白湯をたっぷりのんだ後に手作り甘酒をいただいて本日のメンテナンス終了~♪


帰ってから睡魔におそわれぐっすり。で、身体ポカポカ。
あぁ。必要な時間だったなぁ。
ありがとうございました\(^^)/
[PR]
by simatiro | 2015-02-07 02:16 | sima日記
<< 自家製切干大根 保存食の会2015♪ >>