節分&ルームシューズを作る会

2月3日の節分の日。tiroちゃんに習うルームシューズの会でしたemoticon-0115-inlove.gif
私は前もって下準備をしていたので2足を同時進行!!と意気込んだものの、娘ぺったり中につき、ミシンをなかなかできず、(そうなると思って下準備していったんだけど)進まなかった&生地が分厚くてロックミシンがかからないという事態になりタイムオーバーemoticon-0126-nerd.gif2足はtiroちゃんにたくしました~^^;


a0169547_271121.jpg

         ランチは具を持ち寄って恵方巻き♪ 無言で食べきる・・・は
             無理そうなので大きめにカットしてたべました~♪

a0169547_294639.jpg

         tiroちゃんとCさんの完成したルームシューズemoticon-0115-inlove.gif
                かわいい~~emoticon-0155-flower.gif
            手作り感がない!売り物みた~い♪tiroちゃんすごいよーー!!
              私も残りの3足をちくちく手縫いでがんばる~!



a0169547_274860.jpg
 
                 鬼のお面がうれしかったみたいでニッコニコでしたemoticon-0111-blush.gif
                         来年は一緒に豆まきできるかな~

[PR]
by simatiro | 2015-02-03 02:03 | simatiro日記
<< 保存食の会2015♪ 味噌作りのお手伝い♪ >>