人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルスイーツでお祝い♪

ナチュラルスイーツでお祝い♪_a0169547_0453621.jpg
いつもお世話になっているファミリーに第2子が誕生!!016.gifお祝いにtiroちゃんと分業してタルトを作りました♪レシピはsimatiroレッスンでクリスマスに作ったミニタルトを4号サイズにしてやきました^^
産後ケーキ作り(ましてやデコレーション)はなかなかできずにいますが、やっぱりお祝いの時には心を込めて丁寧に作るケーキはいいなぁ~♡と改めてケーキの役割を感じたり作る楽しみを感じました。
もちろん自分たちの分もつくって試食(笑)久しぶりの豆腐クリームのおいしい事!また大切な人のためにケーキをつくろ~っと012.gif
by simatiro | 2015-01-24 00:34 | simatiro日記
<< 子守りをしながら、マクロビオテ... 糀甘酒離乳食ランチ 子守りカフ... >>