人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simatiro cafe2014

だいぶご無沙汰しております。tiroです~
simatiro babyも11か月になり年内に1回は・・と
先日simatiro 1day cafe(・・というよりごはんを食べる会という感じでした・)を開催させていただきました。


子供を連れて・・なので今回は小規模で
お友達のみという形でさせていただきました。


1年2か月ぶりのカフェでしたのでどきどきでしたがなんとかお手伝いいただきながら
無事に終えることができました。
ほんとうに感謝です。


simatiro cafe2014_a0169547_15524076.jpg

オリーブオイルの玄米ご飯
根菜のブラウンシチュー
長芋のサブジ
お豆のサラダ
さつまいものクリーミーコロッケ
simatiro cafe2014_a0169547_15533577.jpg

穀物コーヒーのみかんロール
ジンジャークッキー

simatiro cafe2014_a0169547_1554524.jpg

穀物コーヒーのスパイシーソイラテ
simatiro cafe2014_a0169547_1555794.jpg

こちらがブラウンシチュー


simatiro cafe2014_a0169547_16213843.jpg

ランチョンマットはsimatiroからのプレゼント♪
布巾として使えるような仕様にしてみました~


明日から12月。
あれよあれよという間に過ぎたこの1年ですが最後の1ケ月も
楽しみたいと思います。
by simatiro | 2014-11-30 15:59 | simatiro日記
<< メリークリスマス♪ simatiroサンキューレッスン♪ >>