わぐやベビー服いただきました~♪

こんばんわ~^^simaです。
桜が満開ですね~♪近所の公園でお花見^^
青空に桜ってすんごく心がうきうきしますよね~060.gif
a0169547_2315692.jpg

いつもsimatiroの写真を素敵にとってくれるゆみっち、裁縫もプロ級で「わぐや」として活動しています。(simatiroエプロン&帽子など作ってもらっています)
そのゆみっちがお祝いにベビー服をつくってくれました~!!うれしいぃ~
服の写真は夜にとったから暗めになっちゃいましたが^^;
a0169547_2323344.jpg

         前かけとブルマ♪ リバーシブルなので裏返したところも↓
a0169547_2324526.jpg

         ん~どっちもかわいい!!布選びも丁寧な仕事もうっとりです~^^
a0169547_2325728.jpg

            こちらはベビーカーにかけれるバック012.gif
a0169547_233888.jpg

         着るのはもう少し先ですが、早速試着してみました071.gif071.gif
         後ろ姿・・・ふふふ。かわいい~ブルマがたまりません010.gif
         とっても嬉しい^-^
         ゆみっちありがとう~016.gif016.gif

         わぐやの作品はsnoozeさんで買えるそうです♡
a0169547_233219.jpg
 
                     ローズマリーも満開♡
[PR]
by simatiro | 2014-04-13 22:57 | simatiro日記
<< simatiroサンキューレッスン♪ 春のシマチロ日記 >>