祝100日♪

こんにちわ016.gifsimaです^^

sima家・tiro家のベビー達は無事に3ヶ月が過ぎ、先日100日を迎えました010.gif010.gif

100日の記念にlabo1113のマギーさんにゼロをつくっていただいて、素敵なラボで写真撮影させてもらいました^^

それぞれ100の字になるように並べてとりましたが・・・

目線や笑顔をタイミングよくとるのが、なかなかむずかしい!

撮影最中におっぱタイムになったりと、予測不可能(・・;)の中、なんとかとれました~♡

この日の衣装は全身tiroちゃんのお手製!!

ボンネット(あたまにかぶってるの)とシューズはなんと手縫いなんです~♥

うれしすぎる012.gif

ブログではせっかくなので2人そろった写真を。1001になってます(笑)

季節も春らしくなってきて、いろんな事にチャレンジしたくなってきました^^

今のこの時期にしか体験できない事をたくさん親子で楽しみたいと思ってます~♪
a0169547_18371180.jpg
 
a0169547_18391790.jpg


a0169547_18322627.jpg



a0169547_18322845.jpg


a0169547_18362446.jpg
 
[PR]
by simatiro | 2014-03-25 12:17 | simatiro日記
<< お食い初め♪♪♪ 2か月♪ >>