simatiro cafe冷やし中華レポ♪

こんにちは。tiroです。
順調に毎日更新もあと今日と明日です。



今日は土曜日ってのに旦那は仕事で最近は予定も入れてないので
なんだかさみしいです002.gif 撮りためた映画を見たりお掃除したり本読んだり
ターボとお昼寝したり・・そんな日々です。
今日は「鍵泥棒のメソッド」を昨日みてあまりにも面白くってまたみました~
主題歌が大好きな吉井さんってことで見たけども内容もすごくハマりました♪


前置き長くなりましたが今日は8月の1day cafe@うれしや 冷やし中華です~
手帳見たらちょうど7か月になった日でした。


このときはお友達のちっちがヘルプにきてくれてすごく助かりました~



冷やし中華は去年もやってすごくおいしかったので自分たちが食べたくってまたやりました(笑)
具材やたれは少し変えて2013verになっていましたよ♪



a0169547_1557165.jpg
a0169547_15572093.jpg

色合いも綺麗で今見てもおいしそうっ☆
試作からいったい何度食べたでしょうか・・


a0169547_1558518.jpg

地粉で作る麺はこしがあってつるつるでもちもち♪
パスタマシーンで麺を仕込むのも2人で楽しい時間でした~


a0169547_15591663.jpg
a0169547_15592681.jpg

これがちっち盛り付け中の図。


a0169547_160756.jpg

デザートは白玉あんこ。いっぱい並ぶとかわいい♪


a0169547_160487.jpg

単品スイーツはレアチ風トライフル~


a0169547_1614782.jpg

米粉のケークサレ。小麦なし・卵・乳なしでもふんわりで私も大好き♪


a0169547_1631219.jpg

うれしやさんの窓からの風景。


ご来店くださったみなさま~
改めてありがとうございました☆


明日は産休前最後のsimatiro レッスンレアチ風トライフルとかぼちゃの絞りクッキーでーーす。
[PR]
by simatiro | 2013-12-07 16:08 | simatiro日記
<< レッスンレポ♪レアチ風トライフ... レッスンレポ♪豆乳ヨーグルトロ... >>