simatiro 2days cafeレポ♪

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
tiroです。もう12月。早いですね~。予定日まであと少しとなりました。
6月のカフェから9月のレッスンまで
フォトレポが滞っていたので1日1記事を目標にアップしたいと思います。


6月はsimatiro初の2days cafeでした。
天然酵母ぴたパンのランチでした。
このころは2人とも妊娠4か月でした。
まだまだ不安な安定期前(安定期に入ろうとも不安はつづくのですが・・)
食べづわりでおにぎりをかじりながらのカフェでした012.gif


写真は毎度ゆみっち♪ありがとう。こんなにもアップが遅れてごめんなさい。

a0169547_16295746.jpg

a0169547_16301196.jpg

2種類のピタパんサンド。
とにかくいっぱい焼きました☆
ひよこまめコロッケサンド
海藻と雑穀サラダサンド
ミネストローネ・春雨のサラダ
ミニクラブハウスサンド
フルーツ豆乳ヨーグルト

a0169547_1631369.jpg

a0169547_16325660.jpg

a0169547_1633949.jpg


ミニクラブハウスサンドは網焼きで焼いた食パンに
ナス・海苔・紫蘇・トマト・レタスに胡麻とマスタードのペーストで和風に♪


a0169547_16332714.jpg

ひよこ豆のコロッケは人参のソースとの相性ばっちりで
大好評~


a0169547_16342374.jpg

a0169547_16343442.jpg
a0169547_16344849.jpg

ランチについてるデザートはさっぱりフルーツの豆乳ヨーグルトかけ
単品デザートは豆乳ヨーグルトクリームと甘夏ママレードのロール
プラムのタルト
パウンドケーキ


もう半年も前のことになってしまいました。
でも写真見たらおいしかったこと、おいしいって言ってもらったこと思い出します~
2daysなんとかやれました。
お越しくださった方々ありがとうございました♪


最近は全然パン焼いてなかったけど
また焼いてみたいな~なんて(焼くかはわかんないですが015.gif)


明日は7月のレッスンのレポをしたいと思います☆
(できれば・・040.gif)
[PR]
by simatiro | 2013-12-05 16:38 | simatiro日記
<< レッスンレポ♪豆乳ヨーグルトロ... かぼちゃの絞りクッキー >>