人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simatiro cafe 試作 2

いろんな課題をふまえて、全体の試作をしました~011.gif011.gif
simatiro cafe 試作 2_a0169547_7565727.jpg

春雨サラダとトマトスープはあたらしく生まれ変わりました~!!
ピタパン2種とクラブハウスは、それぞれボリュームの確認。
うんうん。いいねーいいねー。バランスがいいねーと自画自賛010.gif010.gifの作品となりました~!!ひゃっほーーーーい018.gif
simatiro cafe 試作 2_a0169547_8102697.jpg

ヒヨコマメコロッケも、グラムを変えて試作しました。クリーミィ~でおいしい056.gif
手前のきれいな色はニンジンの色♪ 相性抜群です051.gif

写真は撮り忘れましたが、スイーツの試作もしましたよ~
豆乳ヨーグルトを使ったロールケーキ。自家製の甘夏マーマレードがさっぱりとしていてとってもおいしく仕上がりました。
もう一つはタルトを予定しています♪

そしてそして!!
「わぐや」の布小物も当日並ぶことになりました~010.gif010.gif
いつもかわいいらしい布合わせと丁寧な手仕事で作品を作ってくれるゆみっちの力作を是非楽しみにいらしてください053.gif053.gif

試作をもって、昨日はうれしやさんにお茶しにいってきました~^^
気になっていた甘酒珈琲をいただきました!!
simatiro cafe 試作 2_a0169547_7571738.jpg

水出しコーヒーの氷に甘酒をそそいで、かき混ぜながら飲むというもの・・・。
組み合わせを聞いただけでも、おいしそうですが・・・
実際飲むと、のけぞるほどおいしかった~~~!!
感動ものでした☆
また飲みに行かなくちゃ^-^
simatiro cafe 試作 2_a0169547_7573951.jpg

そして、姪っこにせがまれていた、編んだもんだらのエコたわし、ウニとメカブをかってきました~!!
かわいすぎる♡
by simatiro | 2013-06-20 08:06 | simatiro日記
<< simatiroレッスン募集中です~ 試作は至福な時間~♪ >>