人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simatiro sweets photo焼き菓子・ショコラノア編

新年も半月が過ぎようやく日常に戻ってきつつあるtiroです。



kieさんのフォトWSで撮影したsweets写真まだまだあるので
アップしたいと思います~


simatiro sweets photo焼き菓子・ショコラノア編_a0169547_1436568.jpg


ブログの背景にも使いました~sima作の動物クッキー♪
とにかく超cuteです~。食べるのもったいない感じですね~


simatiro sweets photo焼き菓子・ショコラノア編_a0169547_14362688.jpg

12月のレッスンでも作ったフロランタンです~
見た目もリッチです~こちらもsima作です~


simatiro sweets photo焼き菓子・ショコラノア編_a0169547_14391925.jpg
simatiro sweets photo焼き菓子・ショコラノア編_a0169547_14393727.jpg

ショコラ・ノア
これはいつしかのレッスンで作ったレシピで濃厚チョコクリームと胡桃が好相性です♪
縦長(横長??)に切ってあるので写真を撮るのがすごく難しかったです。。。
1枚目のが自分的にはお気に入り☆
こちらもsima作です~


まだまだあるのでまたアップしたいと思います。


今年はどんなお菓子・お料理が生まれるんでしょうか。
自分でも楽しみです☆
by simatiro | 2013-01-16 14:45 | tiro日記
<< simatiro oneda... 発酵カフェ@うれしや  フォト... >>