11月のレッスンレポート♪ カボチャのプディング~

こんばんわ~^^simaです♪
先日は抹茶のミルクレープ&かぼちゃプディングのレッスンにご参加いただきありがとうございました040.gif040.gif
あっという間に12月になりましたねー!
12月のレッスンも近くなってきましたが、11月のフォトレッスンレポをどうぞ~!!
今回もゆみっちのフォトです!
※12月2日はゆみっちの「わぐや」の布小物を直接買える素敵なイベントがありますよ~~~!!
  ゆみっちブログはこちら→   Snoozeさんのブログ→ 


かぼちゃのプディング!
食感が滑らか~♪
カラメルは甜菜糖で作る優しいお味♪
上にはお豆腐クリームで飾って。。。
カラメルは後のせでたのしみまーす^-^
a0169547_2312893.jpg

a0169547_23122058.jpg
a0169547_23123249.jpg

a0169547_23124915.jpg
a0169547_2313348.jpg
a0169547_23131479.jpg
a0169547_23132796.jpg
a0169547_23134229.jpg
a0169547_2314227.jpg

a0169547_2335587.jpg


抹茶のミルクレープへ・・・・つづきま~す☆
[PR]
by simatiro | 2012-12-01 23:28 | simatiro日記
<< 抹茶のミルクレープ 発酵カフェ@うれしや のフライヤー♪ >>