ミルクレープと、カボチャプディング♪

こんばんわ~^^
simaです!!10月がすごい勢いで過ぎ去ったと思ったら11月も半分すぎた・・・^^;年末までの時間が異常に早く過ぎるのはなんなんでしょう?
さてさて、今月のレッスンの試作をしました!といってもだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが・・・
ミルクレープのクレープ生地は、そのまま食べてもおいしーっ♪
a0169547_9245723.jpg

うすーく焼いて・・・・
a0169547_9291992.jpg

綺麗なグリーーンの生地をたくさん焼きましょう♪
a0169547_9293883.jpg

きな粉クリームにあんこにイチゴ、抹茶カスタードを塗りぬり。。。
a0169547_9251789.jpg

ん!おいし!でもでも、あんこの甘さと濃度、きな粉クリームの量に、抹茶カスタードの濃度が調整が必要…って!ほとんどだ(笑)
いろんな味の融合は絶妙なバランスが必要ですね。試作の後、あんこを炊くのにはまっております^m^
あんこおいしい!

a0169547_9251570.jpg

かぼちゃプディング♪カラメルは後のせで!
a0169547_9254636.jpg

試作の途中にはtiroちゃんお手製ランチ♪
a0169547_9295780.jpg

こちらは12月レッスンのフレジエ~
今年最後のレッスンです^^
お楽しみに♪
[PR]
by simatiro | 2012-11-09 09:25 | simatiro日記
<< 発酵cafe@うれしや simatiro10月のレッス... >>