人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回目のレッスン終了♪

こんばんわ~012.gifsimaです^^
今日は10月のレッスン1回目でした☆ご参加いただいた皆様ありがとうございました^^
素敵なゆみっち写真は日曜日にとってもらうので、今日は携帯の写真で・・・

1回目のレッスン終了♪_a0169547_13511.jpg

紅茶とリンゴのケーキはたっぷりと紅玉をいれて♪このピンク色がかわいい~
1回目のレッスン終了♪_a0169547_14117.jpg

で、さっそく試食(説明短っ!)
1回目のレッスン終了♪_a0169547_141075.jpg

・柿のミルフィーユ
・イチゴのミルフィーユ
・紅茶とリンゴのケーキ
・小豆と雑穀の玄米おにぎり
・芋煮

前の日、さんざんだった話をしたら「その日で厄払ったんだね」と言われ・・・は!!そうか!!と目の前がパカーーーン005.gifと開きました~。皆さんがやさしくて、ありがたかったです^^
ガタガタな筋?筋肉?と、すり傷を治しま~す。

そして夕方には、お祝い事の焼き菓子のメールをいただき、何かの節目の時に思い出してもらえた事がうれしくって、それに携わらせていただける事に幸せを感じました。頑張ります!

そんでもって、夜、夫に何気なく今後の事とか、もや~としていたことをつぶやいていたら、予想していなかった返事に驚いて、夫は私をよく見てるな~と今更ながら感心&安心して、愛を感じたのでした。

意外と自分が思っている自分と、実際の自分は違くって、迷いがあるとその差は開くばかりだけど、夫や大切な人達がみていてくれる自分の姿を信じたい。
来年はいろいろとチャレンジします016.gif

11月&12月の予定・・・(レッスンに参加いただいた方に渡してるフライヤーで、情報が不足気味ですが・・)
それぞれのイベントの詳細お知らせは個別にしていきます♪

1回目のレッスン終了♪_a0169547_874734.jpg

by simatiro | 2012-10-23 01:38 | sima日記
<< ピスタチオ~ フライヤー^^; >>