ミルフィーユ♪

こんばんわ^^
simaですemoticon-0115-inlove.gif

今月のレッスンメニューのひとつ、「ミルフィーユ」emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif
動物性を使わずしてどう、ミルフィーユに近づけるか・・・・
ふふふ。まずは試作写真をどうぞ・・・(ピンボケしてますが・・・)
a0169547_23492376.jpg

クラッカー?いいえパイです☆中はきちんと層になっていまーす♪
感動ものだ・・・☆
自分で絶賛^^;
切り方が雑なのは試作だからです(と、いいわけ)
a0169547_23501044.jpg

カスタードクリームを絞って、今日は柿をサンド☆カスタードと柿、すごくあう!!
レッスンは何のフルーツにするかまだ検討中emoticon-0110-tongueout.gifです
a0169547_23494296.jpg

ダブルサンド♪
実は、ブドウでもつくってみましたが・・・emoticon-0112-wondering.gif水分が多いのと味の組み合わせが・・・残念な感じでした^^;

ミルフィーユ、いつも辛口の夫が「うまい!」って・・・・わーーーい!!

22日のレッスンは定員になったために締切ましたが、28日のレッスンは募集中ですので、よろしければ是非♪
詳細は→ ◎◎◎

おやすみなさ~い^-^
[PR]
by simatiro | 2012-10-14 23:59 | simatiro日記
<< 11月抹茶のミルクレープとかぼ... にじいろキッチン フォトレポー... >>