人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろキッチン@うれしや フォトレポート1

10月4日に行われた「にじいろキッチン@うれしや」には、たくさんの方に来ていただきありがとうございました!

満員御礼で、すべて完売という、平日とは思えないありがたいイベントになりました!
いろいろと至らない点多々ありましたが、皆様の温かいお心遣いに助けていただき無事終了いたしました!ありがとうごいました!
さっそく、フォトレポートへ!!
にじいろキッチン@うれしや フォトレポート1_a0169547_2371427.jpg

うれしやさんの和室がかわいいっ
仙台七夕で使われた飾りが、再利用されて障子や照明を飾っています^^ナイスアイデア☆
にじいろキッチン@うれしや フォトレポート1_a0169547_2372764.jpg

いろんな和紙があって、みていてとってもたのしい!色合いがやさしい^^
にじいろキッチン@うれしや フォトレポート1_a0169547_2373944.jpg

             フライヤーも飾って、オープンです!
にじいろキッチン@うれしや フォトレポート1_a0169547_2375172.jpg

            箸置きの鳥も背筋を伸ばしております^m^
にじいろキッチン@うれしや フォトレポート1_a0169547_2382914.jpg

   とんがりお山の中身はヒヨコマメ♪ 病み付きになるおいしさです^^
にじいろキッチン@うれしや フォトレポート1_a0169547_2392610.jpg

   玄米ご飯に、タカキビのミートソース、レタスにトマトをトッピング・・・・
にじいろキッチン@うれしや フォトレポート1_a0169547_2402978.jpg

サルサソースをかけたら完成☆お好みでチリパウダーをどうぞ!
きゅうりと野菜のつけものと、プチデザート(タピオカ入りココナッツムース&カボチャ)&スープ
にじいろキッチン@うれしや フォトレポート1_a0169547_241645.jpg


2へつづく・・・・
by simatiro | 2012-10-11 03:00 | sima日記
<< にじいろキッチン フォトレポー... ほずみちゃんに習う!鯉こくレッ... >>