トマトな試作・続



           コチラは7日の試作マフィン!!
           セミドライトマトを増やして、塩の分量も調節して、
           火通りをみたくてプリン型で焼いてみました011.gif

a0169547_842114.jpg

           今回は細長いミニトマトをセミドライにしてみました。
           とにかく、セミドライトマトが旨い☆
           買うとお高いですが、自分だと簡単だし、
           ドライの具合も調整できるのでとっても万能♪
a0169547_8421197.jpg

           いい感じに焼きあがりました^^
           レッスン当日は、ミニカップ(紙)に流し込んで焼きます^^



わたし(sima)のお仕事が始まりました☆
今までコックコートにコック帽姿だったのが、今は白衣に三角巾、、、しっくりきてます(笑)
親の世代の先輩方の仕事が速いっっ
私も慣れたらそんなに動きが速くなるのか・・・・と不安に感じるほど速い^^;
なんの仕事でもその道のプロの動きには無駄がないし見ていてとてもきれいで速い。
私は二日連続でやけどをする(たいしたことないけど)という、あたふた・・・
覚えることもてんこ盛りで、久しぶりに頭を使っています。
緊張したり焦ったり困ったりと、こんな余裕ない感じの自分も面白い☆
仕事内容は想像していたよりとっても楽しいので早く慣れて動けるといいな~
がんばりまーーーーすっっっ

[PR]
by simatiro | 2012-09-10 09:19 | sima日記
<< 10月4日(木)にじいろキッチ... トマトな試作♪ >>