とまとととまと

a0169547_8195376.jpg

こんにちわ^^simaです

あっという間に9月ですね!

9月から新しい職場でお世話になることになりました!(パート)

どんなときも、誰と会っても何を聞いても、その中から「何か」をキャッチするのは自分だし、何かを選択して決断して、行動するのは自分自身だってわかっているけど、今回は嘘みたいな展開であれよあれよと働くことになりました。

こんな流れってあるんだーと、うれしい^^
新しい職場でまた、新しい自分との出会いもワクワク。
1から新しいことを学べることに感謝です^^
きゃーたのしみ!がんばりま~す☆

さてさて、ブログを相変わらずサボっていますが、9月のシマチロレッスンの試作をしてましたよー
a0169547_8211571.jpg

ピンボケしてますが、トマトのムース♪
スポンジ生地にも生のトマトを入れているのでほんのりピンク色でかわいい^^
ムースの方も滑らかでいい食感~こちらもかわいらしいピンク!
これにさらにアレンジを加えますのでお楽しみに☆
レッスンではセルクル(丸のリング型)をつかってかわいらしいケーキにチャレンジします^^
a0169547_822826.jpg

トマトとバジルにクラッカー♪
とっても簡単に作れちゃうクラッカーを、トマト味に♪
スナック感覚でポリポリ・・・お酒とも相性ばっちり^m^
他にもトマトのミニマフィンをつくります♪
a0169547_8224158.jpg

そして、今回は試食時の軽食にも「とまと」をつかって、ガスパチョとトマトと人参の炊き込みご飯が付きます♪レシピ付き^^


興味がある方は是非♪
お申込み詳細は→ 

フライヤーは、エナジーさんうれしやさんオオタナナエ台所教室さん、サロン・ドゥ・ラルさんにおかせていただいてます^^
[PR]
by simatiro | 2012-09-02 14:48 | simatiro日記
<< トマトな試作♪ 9月のシマチロレッスンフライヤー♪ >>