冷やし中華はじめました。 笑

こんにちわ^^simaです!
昨日はsimatiro onedaycafe試作会でした~!
ふふふ。
おいしーーーーいっ
中華めんを手打ちでつくります!←これが、手作りとは思えないおいしさ。^m^

a0169547_11172127.jpg

具材も、自家製紅ショウガに薄焼き卵焼き風(卵はつかってません)など盛りだくさん♪
タレはもゴマダレベースに醤油ダレを黄金比率であわせました!
a0169547_1118293.jpg

作っている自分たちが、おいしくて夢中になってます^^自画自賛しまくりですが、自分たちが大満足している味をお届けしたいっ!
a0169547_11181166.jpg

揚げ春巻きも付きます(1本)
パリパリの皮ではなく、エナジーさんに頼んで「地粉の春巻きの皮」をつかいます。
皮が少し厚めでバリバリとしていて皮自体もおいしいのでお楽しみに
a0169547_11183774.jpg

プチデザートはマンゴープリン♪
こちらも生のマンゴーからつくっています^-^
他にもロールケーキやレモンタルト、パンや焼き菓子もつくります♪

詳細はこちら→ 




↓冷し中華の試作は楽しくて何度もつくりました^^;

a0169547_113398.jpg

麺をゆで上げたところ・・・
a0169547_11332279.jpg

友達と合作。具だくさんにしすぎて麺が見えない。笑
a0169547_1133338.jpg

麺を見えるように意識して…のはずがやっぱり見えない::

[PR]
by simatiro | 2012-07-05 11:40 | simatiro日記
<< 8月のレッスンのフライヤー snoozeさんの掘り出し蚤の... >>