ランチパーティ♪♪♪

お久しぶりのtaeちゃん宅訪問~♪いつ行っても夢のあるおうちなので行く前からウキウキです^^
何かそれぞれ軽く持ち寄りで!っていっていたのに、taeちゃんのおもてなしにびっくり!!
お庭のお花に、一人一人におしぼり。ソースの容器の下にはきちんとお皿・・・。
うっとりでした~。
a0169547_15422289.jpg

豪華ランチメニュ~
棒棒鶏
ピクルス
彩サラダ
カボチャのココナッツスープ
ソラマメ 鮭ごはん・・・・この段階ですごいごちそうですね。。。
お邪魔した私たちは、
さっちゃんのソラマメサラダ
tiroちゃんのプチパン
私は米粉の黒糖蒸しパン
何とも贅沢すぎるメニューを堪能しつつ、話す話す。笑う笑う。大忙し!
どれもおいしかった~
a0169547_15432678.jpg

おやつも盛りだくさん^^;
a0169547_15434717.jpg

tiroちゃんがキャラメルナッツ入りのパン生地 を仕込んできてくれて、みんなで丸めて焼き立てをいただきました~~!
ゴロゴロとたくさん入ったキャラメルナッツがおいしかった~♪
a0169547_1544454.jpg

お腹を満たしたら、乙女心(!)を満たしましょ^^
みんなでワイワイ、次々にイヤリングやネックレスをつけて、きゃ~きゃ~^m^
taeちゃんが産み出す「foreation」の天然石のアクセサリー。
とっても優しい色遣いのものや、キュートな色合いのものまで・・・
うっとりです^^
写真はtiroちゃんのもとへ行ったイヤリング♪
私もブレスレットをお願いしてきました^^
出来上がりが楽しみです!

はぁ~たのしかった~。。。














[PR]
by simatiro | 2012-06-28 15:45 | sima日記
<< 今週の日曜日(7月1日)sno... くまの名前の真相は・・・・?? >>