くまの名前の真相は・・・・??

こんにちわ~simaです^^
良いお天気ですねー!

名取に引っ越してから1年と9か月・・・1つの部屋が物置になっていて、なんとかしなくちゃ~とおもいいつつここまできてしました。。。。
でも、夏に姉&姪っ子が泊りに来ることが決まり、いよいよ片付けしなくては!!
やっとエンジンがかかってきました~~~!
しっかり片づけるぞ~!!



先日はsimatiroスイーツレッスンにご参加いただきありがとうございました040.gif040.gif
試食の時に話題になっていた「熊の名前の由来」ですが、ゆみっちが真相?をブログにアップしてくれて、面白いのでご覧ください^m^
音量を大きめにするといい感じにきこえます(笑)
 
ゆみっちブログはこちら→ ノーフォークテリアWagの風景
a0169547_14514279.jpg

[PR]
by simatiro | 2012-06-28 14:33 | simatiro日記
<< ランチパーティ♪♪♪ simatiroデコレーション... >>