simatiroデコレーションフォト。

こんにちは。simatiro blogに久々のtiroです。
先日はレッスンにご参加くださったみなさま
ありがとうございましたm__m


ゆみっちから写真届きましたのでレポしたいと思います♪
ゆみっちいつもありがとう~


a0169547_15303932.jpg

試食用に作った6号サイズデコ。


a0169547_1532188.jpg

いちごをたっぷりサンドして・・

a0169547_1533135.jpg

この立ち上がりが重要なのねん♪


a0169547_15342464.jpg

丁寧に丁寧に・・


a0169547_15351863.jpg

ナッペをして冷やしたらクラムを付けましょう。


a0169547_15363345.jpg

今回初参加の方もとっても上手でした~
テーブルの上が散らかるのはかんにんください。
ケーキ作りは散らかるものです(決めつけてごめんなさい。でもそうなの。)


a0169547_15395854.jpg

飾り用にクッキーも焼きました~
いろんな型でたのしい~


a0169547_15411414.jpg

綺麗にカットして試食用♪


a0169547_154222.jpg

試食タイム~
今回はsima作の玄米ライスサラダとtiro作のじゃがいものカレーポタージュ
とともにプチランチタイム~
玄米とスープがボリューミィーでなかなかケーキに行きつけない(笑)


a0169547_1546219.jpg
a0169547_15462086.jpg

a0169547_15465547.jpg

1部ですが生徒さんの作品。
どれもかわいくてどれもいい!!!
デコレーションって楽しいですね~
ぜひおうちでも特別な日などに作ってみてくださいね。


本当にありがとうございました。
[PR]
by simatiro | 2012-06-27 15:49 | simatiro日記
<< くまの名前の真相は・・・・?? グルグル廻る >>