忘れる前に・・・3

tiroちゃんの「tiroの食卓」に参加した時の写真を・・・
「パウンド型で焼くレーズン山食・ごまのピタパン。」 
a0169547_2345344.jpg

プク~ッと膨れてUFO型に焼けたら、ポケットが完成♪
短時間で焼けちゃうから、その変化をオーブン前で見ているのも楽しい^^
a0169547_2345977.jpg

豆乳で作るカッテージチーズがすんごくおいしい!きんぴらとお野菜との相性もばっちり☆
この前、このカッテージチーズでtiroちゃんがのり巻き作ってくれて、それもまた絶品でした~!!
パンでもごはんでも合うってすごい!
a0169547_23453679.jpg

レーズン山食も職場で大人気でした^^

↓カンパーニュ。プレーン+胡桃レーズン+生姜とさつまいも。
大豆たんぱくのツナ風サラダ。キャベツとレンズ豆のスープ。
a0169547_234537100.jpg

カンパーニュのクープは、ドキドキです。写真はtiroちゃんの見本。スーッと簡単に入れてるのはプロの技だわ。
a0169547_2346621.jpg

クープがお見事!メリメリ感がたまりません。
そして食べやすいライ麦配合がさすがです^^
a0169547_234631100.jpg

切っている姿も美しい。。。写真見てたら食べたくなってきた・・・
本当は角食と全粒マフィンのレッスンも受けたけど写真がみあたらず・・・
沢山習ったのでそろそろ復習せねば!
新しいメニューもはじまっていますよ~
コロネとフォカッチャの試作をいただきましたがおいしかった~!完成度高い!
しかもコロネが自分で作れちゃうなんて☆
詳しい内容はこちら→ 「tiroの食卓」 

[PR]
by simatiro | 2012-06-14 07:00 | sima日記
<< グルグル廻る 忘れる前に・・・2 >>