うれしやさんにいってきました^^

こんばんわ~^^
昨日、うれしやさんにお邪魔してきました♪ 
a0169547_188283.jpg

今回も米粉のケークサレプレート!
スープのダシ、やっぱりおいしかった~まねっこしてみよう^^

今回伺ったのは、simatiroカフェのことで。
とっても快く貸していただけることになり、あっという間にいろいろと決まりました。
今後もいろんな事ができそうでワクワクemoticon-0152-heart.gif


私たちの始まりだった場所に、また戻ってきて活動。なんだか里帰り気分(笑)
ピロクマやシマチロを通して初めてのことを何度体験してきたか・・・
すでに数えきれません。。。経験することでしか得られない大切な大切な財産。
沢山の人に支えられて、いろんな場所でのイベントが開催できている。ってすごい事。
人との縁ってホントにすごい。ありがたい。
いっつもみんなあったかくって幸せをたくさんくれるな~
その感謝の気持ちを込めて、おいしい物つくってまた他の誰かにお届けしよう!


a0169547_1884297.jpg

夕方はパルコで友達のプレゼント選びをして、ケーキを食べながらsimatiro打ち合わせ^^
カフェの詳細を決めたりレッスンの事決めたり、tiroちゃんのおかげで頭がクリアになってきました。
ワクワクドキドキは原動力。
いつもそっと背中を押してくれて、支えてくれてありがとう^-^

[PR]
by simatiro | 2012-06-13 18:45 | simatiro日記
<< 忘れる前に・・・2 お楽しみ企画☆simatiro... >>