米粉のチョコレートデコレーション♪ と おひさまや

こんばんわ~simaです^^
先日、最後のバーガーレッスンが終了いたしました!たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
毎回、2種類のバーガーを食べきるとお腹いっぱいになるので、次回は残そう!と思うのに、結局4回とも完食011.gif011.gif毎回まんぷくで眠気に襲われました(笑)
次は照り焼きチキンとライスバーガー?なんて楽しい妄想♪しがら、レッスンの後は、今月のナチュラルスイーツレッスンの試作です!
a0169547_1155068.jpg

前回の試作はクリームが冷えてなかったので絞りがきれいにでなかったけど、今回はばっちり067.gifお豆腐のチョコクリームは、とってもなめらかでリッチなお味です♪
サイドもかわいく飾りましょう053.gifリボンにハート、文字を入れてもいいかも!
クッキーも飾ったら世界で1つだけのデコレーションケーキの出来上がりですね★
うふふ。レッスンが楽しみだ~^^

         「ノンエッグ・ノンミルク・ノンバターで、デコレーションケーキ」
   これがsimatiroを始めたきっかけです。(熱い想いはレッスン時にお伝えしますね☆)

今日は(もう昨日)すごく久しぶりにおひさまやさんにランチに行ってきました!
いつ行ってもやっぱりおいしい。
a0169547_147547.jpg

a0169547_1515796.jpg

理想的ーこれだけの品数をうちでも。。。。とおもいつつ我が家の晩御飯は、和風パスタとサラダでした^^;
[PR]
by simatiro | 2012-06-08 01:52 | sima日記
<< タカキビ・リナロ・お祝い♪ Happy Birthbay! >>