人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかま~っっと toki no niwa

こんばんわ~^^simaです。
土曜日は晴天058.gif夫と蔵王エコーラインお釜をみにいってきました。
お釜、何気に迫力アリ!
中の水(?)は、すごーーく綺麗なグリーンでした^^
おかま~っっと toki no niwa_a0169547_19453855.jpg
おかま~っっと toki no niwa_a0169547_19582874.jpg

石だらけの道を、案の定、転ぶ。ってか滑りました(笑)
帰りはそのまま山形へ♪
山形といえば…そば!だけど、今回は山形ラーメンを食べに行ってきました。
そのあとはtoki no niwaで一休み♪
おかま~っっと toki no niwa_a0169547_1959387.jpg

時間帯的にすいていたので、ゆっくりできたし2階のギャラリーもじっくりみれました^^
おかま~っっと toki no niwa_a0169547_2002165.jpg

素敵なカフェって居心地いい。ボケ~としながら夢は膨らむ。。。。

by simatiro | 2012-06-03 20:00 | sima日記
<< アクシデント後のご報告。 toricot×labo111... >>