人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田植え・Labo1113

先日無事、田植えがおわりました~
田植え・Labo1113_a0169547_248276.jpg

前日ファンモンのコンサートで、腕ふりまくって、ジャンプしまくってガタガタの体で挑んだ田植え・・・。
霧雨の中、カッパを着て嫁業がんばりました^^;
田植え・Labo1113_a0169547_2484132.jpg

後半は笑顔が消え、右腕に力が入らなくなるという始末。
義父・義母・義弟・甥っ子・夫の中で一番私がへたばっていました。。。
田植え・Labo1113_a0169547_2485444.jpg

                      カエルがかわいー!!
田植え・Labo1113_a0169547_24915100.jpg

甥っ子が働く働く!すごい集中力で、端っこの手植えまで!
頼もしい!そのまま大人になっておくれ・・・
田植え・Labo1113_a0169547_2493121.jpg

ずっと行きたいと思っていたマギーさんのラボにお友達といってきました^^
想像以上に素敵で・・・・緊張しました(笑)
母の日のお花をお願いしてきました^^
そのお花がこちら♪ ↓
田植え・Labo1113_a0169547_250923.jpg

by simatiro | 2012-05-16 02:50 | simatiro日記
<< べジバーガー♪♪ ベトナム食堂@がじゅまる 5月... >>