人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム食堂@がじゅまる 5月 フォトレポート♪

ベトナム食堂@がじゅまる 5月 フォトレポート♪_a0169547_021122.jpg

simaです^^先日はとっても良いお天気!でも・・・すごい風の中、ベトナム食堂にお越しいただきましてありがとうございました040.gif040.gif

ベトナム食堂@がじゅまる 5月 フォトレポート♪_a0169547_035617.jpg

今回のバインミーの中身は豆腐の磯辺焼きサンドでした~
今回もtiroちゃんのバケットにkaiちゃんの味の宝石箱(笑)
ベトナム食堂@がじゅまる 5月 フォトレポート♪_a0169547_0351939.jpg

せいろで蒸し野菜♪
ベトナム食堂@がじゅまる 5月 フォトレポート♪_a0169547_0353170.jpg

今回はモリモリメニューです^^
こちらにベトナムカレー(ブン入り)←大好評でした☆
ベトナム食堂@がじゅまる 5月 フォトレポート♪_a0169547_0362150.jpg

おまたせいたしました!
ベトナム食堂@がじゅまる 5月 フォトレポート♪_a0169547_0363315.jpg

ベトナム風ソイヨーグルトは下にコンデンスソイが入っています^^
ベトナム食堂@がじゅまる 5月 フォトレポート♪_a0169547_0364937.jpg

私は焼き菓子をつくりました~が・・・。時間が間に合わずあまり作れず早々にうりきれてしまい、、、
楽しみのに来てくださったみなさまごめんなさい。。。
製造数の見極めがまだまだです!精進します!

いつもsimatirocafe に来てくれる親方の「ベトナムカフェやってほしい!」の一言。
私にはできないけど、ベトナム料理をべジ+ヌクマムで作れるkaiちゃんがいる!ってことで、誘ってみたら
快諾!と、なんでも決まると早い^^
それからスペース634さんを借りて、今はがじゅまるさんを借りて、tiroちゃんはバケット、私はお菓子を作りつつ店員としてコラボしてきました。(kaiちゃんだけのイベントもありました)
味の組み合わせが新鮮なkaiちゃんの料理はとっても斬新で勉強になりました。ありがとうー!
この春kaiちゃんのうれしい&めでたい事で引越しが決まり、今回のベトナム食堂で、一旦休止になります。

でもまた、kaiちゃんが新生活になれて仙台に帰ってくるときにはまたイベントしたいね~と話しています^^

今までたくさんの方々にご来店いただき、本当にありがとうございました^-^
いつもごお客様に恵まれ、場所に恵まれ、ただただ感謝です。
ゆみっちも毎回の素敵な写真をありがとう!
何度やっても課題はあるもので。。。日々勉強ですね。
またkaiちゃんとコラボする日が来るまで今まで以上に頑張っていきたいと思います!
ここで一区切り。
新たな出発の時です!ファイトー!!

もちろんsimatiroは今まで通り、ナチュラルスイーツのレッスン、onedaycafeなど、楽しい事モリモリでいきます^^
よろしくおねがいします!




私も母の日が終わり、一区切り。
なんでも先に目標を決めてそれに向かって突き進む。という自分が、先は決まってないけど変化させたくて、区切りをつけた。

明確な目標というか欲望(!)がないのに、進むと決めた。

でも自分で「進む」と思えているんだから、この1歩もこの先の自分につながるんだろうな。
漠然としている分、不安はある。
でもどこか自分の真ん中は大丈夫って解ってる。
あとは自分を信じる。
by simatiro | 2012-05-16 00:37 | simatiro日記
<< 田植え・Labo1113 イチゴショートケーキ試作&エナ... >>