イチゴショートケーキ試作&エナジーさん5周年

こんばんわ~~^^
いろいろレポはたまっていますが…とりあえず最新☆
今日はsimatiroの試作日♪
今月のレッスンは「豆腐クリームのショートケーキ」emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif
a0169547_17274795.jpg

丸口と星口を使って6個のイチゴショートを仕上げていきます^^
セロファンで巻いてアルミでとるとお店で買ってきたみたいemoticon-0110-tongueout.gif
作業中テンションあがります♪
ご参加くださる皆様おたのしみに~
若干名空きがありますので興味がある方は是非♪
a0169547_17282179.jpg

お昼は…満腹メニュー^^;玄米ビーフンをみんなで作って、tiroちゃんの海苔巻とゆみっちの糠漬け!
おいしかった~
今日は遅れすぎの味噌をしこみました~~!!
一人ではなかなかおっくうな作業も、女3人集まれば、口を動かしているうちに完成^m^
低温熟成にチャレンジしてみます!
おいしいお味噌にな~れemoticon-0105-wink.gif

a0169547_17283290.jpg

いつもお世話になっているエナジーさんが5月9日で5周年を迎えられました~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifおめでとうございます!!
3周年に続き今回もクッキーを作らせていただきました!
栄養満点のクッキーとハートのカボチャのクッキーです^^
[PR]
by simatiro | 2012-05-14 17:29 | simatiro日記
<< ベトナム食堂@がじゅまる 5月... べジバーガー >>