忘れる前に・・・

こんにちわ~!simaです。
さっぱり追いつかない日々の日記ですが、最近時間ができたのでポツポツと今年前半分(!)の日記を^^;

a0169547_224865.jpg

これは、2月(笑)ウエノッチのbirthdaycake067.gif
イチゴはハートいっぱい^^お祝いはもう一つ・・・
a0169547_224185.jpg

あまーいベトナムコーヒーを飲みながら、ますみんのご主人に初対面☆
幸せそうで、にやける。
a0169547_2244878.jpg

こちらは出張「tiroの食卓」メロンパンレッスン♪
a0169547_2245624.jpg

ゆみっち宅で、ズラをかぶったような^m^イチゴメロンパンがたーくさん♪
a0169547_225680.jpg

キャロブチップのメロンパンも焼きあがったら、絶品スープスパとともに試食^^
このメロンパン、tiroちゃんが何度も試作してだいぶ前からごちそうになり続けていたけど、進化していてさらにさらにおいしくなっていて感動ものでした!
a0169547_2251939.jpg

wagとたくさん遊んで、3人で「幸せのパン」観に行って、3人で泣いた。
充実した日。
a0169547_2263571.jpg

3月に行われたパステルアート×ナチュラルスイーツ♪
この日のランチもアート!ちらし寿司を作っていって具材をならべたら、皆さんが自由に具材で絵を描く♪
a0169547_2264720.jpg

食後は、イチゴ大福053.gifと さっちゃんが入れてくれた抹茶と一緒に^^
後半は私も手が空いたのでパステルアートに参加しました。
a0169547_227290.jpg

3月だったこともあり、最後はみんなでキャンドルを描いて祈りを捧げました。

[PR]
by simatiro | 2012-06-13 16:33 | simatiro日記
<< simatiro oneday... タカキビ・リナロ・お祝い♪ >>