元気のぼり

おはようございます!simaです^^
今日からGWスタートですね♪

昨日は、宮城県美術館のヴェネツィア展にいってきました!
中庭には「元気のぼり」がたくさん!
a0169547_6542424.jpg

どれもかわいい色使いで、かわいかった~!
ヴェネツィア展の音声ガイドは岡江久美子さんで、とっても良い声で引込まれました。
そして、公式テーマの辻井伸行さんのピアノが、何度でもガイドボタンで聞くことができるんです!
何回もリピートするほどよかったです。
すごく素敵☆☆☆な企画
何とも贅沢な時間でした♪・・・・ヴェネツィアいってみたいなぁ~

帰りに髪を切ってきました^^
すっきりさっぱり!
今日は姉家族が宮城に帰ってくるので今からいろいろ準備して到着を待ちます♪
では!
[PR]
by simatiro | 2012-04-28 07:06 | simatiro日記
<< お花見♪ cafe&curio snoo... >>