cafe&curio snooze ♪

おはようございま~~す!!simaです^^
秋から続いていた激務がやっとひと段落。GWと母の日が終われば完全にoffモード♪
それに合わせて私もいろいろと変化があり、、、、正確には去年からずっと変化の波にゆられておりました。

今までNO!と思っていたことが、案外アリかも・・・なんでずっとNO!だったのんだろう?と思ったり、今まであたり前だったことが疑問に感じたり、しんどかったりと。
新しい自分を知ることとになり、変化に動揺したり、落ち込んだり、よろこんだり、どこか客観的に感じてる自分がいたりして、おもしろ~い1年を過ごしました。
さて5月以降の自分はどう変わるのか、全く見当はつきませんがたのしんでいきたいとおもいます^^
激務中もいろいろイベントを楽しんでおりまして、それも今更ながらポツポツと記事を書いていこうとおもってますのでよろしくおねがいします♪


まずは最新(笑)
4月26日にsnoozeさんにランチにいってきました~~^^
tiroちゃんとゆみっちと3人でドライブ♪
昨日発売のせんだいタウン情報Sstyleにsnoozeさんがのってます~
そしてゆみっちの後ろ姿も載ってます(笑)
ぜひコンビニや本屋さんでチェック^^

週替わりランチは・・・
a0169547_9543822.jpg

チキンとアボカドの生春巻き
サツマイモとクリームチーズのサラダ、春キャベツと塩昆布、お豆としめじのカレースープ、雑穀ごはんとセットでした^^
サツマイモとクリームチーズのサラダがすんごくおいしかった~~^-^
生春巻きもすごーく具だくさんでとってもきれいに巻き込んでありました。 (前日我が家も生春巻きでしたが、ピチッと巻けず・・・><)
a0169547_9545512.jpg

いちじくとクリームチーズのロールケーキ
a0169547_955775.jpg

コーヒーゼリーと抹茶アイスの和パフェ

食べるだけではなく今回もかわいい小物をかってきてしまいました・・・・emoticon-0111-blush.gif
大きめのお皿と、ガラスの入れ物二つ…さっそくつかいはじめました~
snoozeさんに行くといつもかわいい出会いにキュンキュン。
たのしかった~~~^^
[PR]
by simatiro | 2012-04-27 10:14 | simatiro日記
<< 元気のぼり 抹茶のロールケーキ&桜のブラマ... >>