ベトナム食堂フォトレポート & 5月のベトナム食堂のお知らせ

simaです。レポがすっかり遅くなってすみませんっっ><
沢山の方々に来ていただきありがとうございました!
さっそくフォトレポート開始です^^
a0169547_23404480.jpg

今回もKaiちゃんのベトナム料理おいしかった~^^
毎回食べるのが楽しみです^m^
a0169547_23433255.jpg

大好評だったチェーは緑豆・ブラックタピオカ・ピーナッツにココナッツソース♪
みなさんどんぶりサイズで飲みたいと(笑)
a0169547_2341228.jpg

にら油をからめたブン(米粉麺)におかずを盛り付け
揚げ春巻き・青菜ともやしの塩麹炒め・レタス・なます・入り玄米に特製のピリ辛たれをお混みの濃さで召し上がれ!…おいしすぎてオープン前と帰り際と2回もたべました(笑)
a0169547_2341349.jpg
a0169547_23415384.jpg
a0169547_2342225.jpg
a0169547_23421318.jpg

バインミーは肉団子風トマトソース
トマトケッチャプから手作りしました^^
ジャンキーな1品になりました♪
バケットはtiroちゃん作です♪
a0169547_23422650.jpg

焼き菓子も今回緑豆ケーキがおいしくできて大満足^^
人気だった犬&人クッキー(わんちゃんもたべれます)は来月も作りますね!(Kaiちゃんレシピでsimaがつくっています)
a0169547_23425486.jpg

この日のがじゅまるさんはお花が生けこんであってとっても素敵でした♪
ありがとうございました^^

 photo by ゆみっち

来月の1daycafeベトナム食堂は
5月12日(土曜日)

11:00~16:00(lo15:30)

場所:がじゅまる
宮城県仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル1F

◎お食事セット
ベトナムカレー
おこわ二種
豆腐の衣揚げ
その他おかず諸々
デザート付き


◎バインミー(テイクアウト可)
  磯辺焼き入り

◎焼き菓子
 犬&人クッキー
 ココナッツクッキー
 抹茶ケーキ
 緑豆ケーキ
 米粉ケーキ etc・・・・ 

今回は、玄米をもっちり炊いて、ベトナム風おこわにしたいと思います。
そして、ベトナムのカレーはちょいと目新しいかと・・・
スパイスが面白いのを使っているので、風味がまた面白い!!!


バインミーと焼き菓子はテイクアウトできます!
お持ちしております。
お問い合わせ、ご予約は→
mellow.chell@gmail.com
[PR]
by simatiro | 2012-04-20 23:39 | simatiro日記
<< 抹茶のロールケーキ&桜のブラマ... simatiroバーガーレッスン♪ >>