春ですね。

おはようございます♪
tiroです。simatiroブログには久しぶり登場です。。


自分のブログには書いたのですが
ブログの背景を変えました。というか変えてもらいました。


tiroの食卓・・こっちはわこうさんに作ってもらったもの。
simatiroのは昨日のやってもらいながらのメモを見ながら自分でやってみました。


the シンプル!
写真2枚が精いっぱいでしたがなんとか
できました。(激しく時間かかりますたけど・・)
すべてゆみっちの写真です。
simatiro cafeのときのホットアップルパイといちごショートです。
どちらもお気に入りの写真♪
おいしそ~


見る人がみたらいまいちかもしれませんが
わたしなりに満足(笑)


もう目がチカチカしてきました。
PC終了(笑)
[PR]
by simatiro | 2012-04-11 09:25 | simatiro日記
<< デコレーションクラス ベリーのレアチーズ風タルト&チ... >>