ベトナム食堂フォトレポート♪

a0169547_1255463.jpg

sima003.gifです
先日のベトナム食堂にはたくさんの方にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
前回はバインミーが早々に売り切れてこともありtiroちゃんに無理を言ってたくさんバケットを焼いてもらいました^^
お料理(チェーも)はすべてkaiちゃんのオリジナルベトナムマクロビごはん!!
毎回味の組み合わせに驚かされます053.gif
simaは相変わらずの無計画な^^:お菓子作り!で毎回何が並ぶかわからないのに…(問題!)わざわざお買い求めに来てくださった皆様ありがとうございました~~016.gif010.gif
緑豆ケーキは幻のケーキになったため・・・次回には本気出してつくります!^^

a0169547_1263463.jpg

玄米にたっぷりと赤米を入れたごはんに、ごはんのお供がたっぷり♪
カブの上にかけた蕎麦の実ソース+ネギ油が、絶品★
a0169547_1281617.jpg

 お好みの調味料を足して自分好みにカスタマイズ♪
a0169547_127624.jpg

チェーは3種類からチョイス!写真は緑豆チェー
寒い時期なので今回はすべて温かいチェーでした。
夏の具だくさんチェーとはまた違って、なんだか懐かしいお味でした^-^
a0169547_1273024.jpg

こちらはtiroちゃんバケットを使ったバインミー第3弾目です!
今回は揚げた大根がメイン具材と、これまた驚きの組み合わせ☆
a0169547_1282785.jpg

今回はクッキーみたいな硬いものを自分的に食べたくなかったので(笑)
すべてふんわりシリーズ♪
小麦を使わない米粉のチョコケーキや、全粒粉×米粉のマフィン(バナナ・ココナッツ)
沢山つくりましたが、すべて完売040.gifありがとうございました!
a0169547_1285525.jpg

          この写真いい雰囲気でてます^m^
a0169547_1284392.jpg

                   パオーンッ 
a0169547_129515.jpg

          今回初めてお借りしたがじゅまるさんの外からのフォト。
          通常は夕方からごはんとお酒が楽しめるお店です^^
          がじゅまるさんありがとうございました^^
          素敵な写真をありがとう!!ゆみっち!

次回kaiちゃんとの楽しい計画は4月15日を予定してます♪
[PR]
by simatiro | 2012-03-01 01:30 | simatiro日記
<< 4月9日レアチーズ風タルト&チ... 2月26日 ベトナム食堂! >>